止まらない高速化
2013年5月13日新環境の初っ端はバント呪禁が牽引しているようです。
伸るか反るかのデッキですが、嵌まった時は圧巻の強さを発揮します。
MOで何度か対戦しましたが、不可視、トラフトもさることながら
剣術の名手が思った以上に辛かったです。
5/5飛行二段攻撃で2回殴られて負け、みたいな。
回答あればこちらの勝ちですが、毎回ハンドに除去があるわけもなく…
あとは、狂気の種父入りジャンドですか。
以前も触れましたが、ジャンドはより選択肢が広がって丸くなった気がします。
ただし、メタに合わせた構築ができるか否か。
使用者の構築力を問うアーキタイプでもあります。
現状、コントロールはバント呪禁の速さと狂気の種父に
手を焼いているようですがどうなることやら。
DGM参入で劇的な変化は起こりそうにありません。
大会で結果を残すには循環するメタを読んだデッキ選択が重要となりそうです。
伸るか反るかのデッキですが、嵌まった時は圧巻の強さを発揮します。
MOで何度か対戦しましたが、不可視、トラフトもさることながら
剣術の名手が思った以上に辛かったです。
5/5飛行二段攻撃で2回殴られて負け、みたいな。
回答あればこちらの勝ちですが、毎回ハンドに除去があるわけもなく…
あとは、狂気の種父入りジャンドですか。
以前も触れましたが、ジャンドはより選択肢が広がって丸くなった気がします。
ただし、メタに合わせた構築ができるか否か。
使用者の構築力を問うアーキタイプでもあります。
現状、コントロールはバント呪禁の速さと狂気の種父に
手を焼いているようですがどうなることやら。
DGM参入で劇的な変化は起こりそうにありません。
大会で結果を残すには循環するメタを読んだデッキ選択が重要となりそうです。
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