錬金術師の隠れ家
2012年12月18日SCGで優勝した4色コントロールに入っていました。
バントコンに取り入れようか考えています。
起動に3マナ入りますが、バントコンは後半10マナ以上なんて
ざらなので問題ないかと。
インスタントタイミングで各クリーチャー、至高の評決や拘留の宝球、
ジェイスがどれくらい強いのかはプレイしてみないと分からないので
試してみたいです。
(強いのは分かりますが、マナに見合うかという意味です)
あとは後半不要になった遥か見を相手エンド時に唱えられるのは強みだと
思います。デッキ圧縮、ケッシグを積んでいれば打点向上にもなりますし。
私はこの程度しか思いつきませんが、
皆さんが考える強い動きがあれば、ぜひともご教授願いたいです。
バントコンに取り入れようか考えています。
起動に3マナ入りますが、バントコンは後半10マナ以上なんて
ざらなので問題ないかと。
インスタントタイミングで各クリーチャー、至高の評決や拘留の宝球、
ジェイスがどれくらい強いのかはプレイしてみないと分からないので
試してみたいです。
(強いのは分かりますが、マナに見合うかという意味です)
あとは後半不要になった遥か見を相手エンド時に唱えられるのは強みだと
思います。デッキ圧縮、ケッシグを積んでいれば打点向上にもなりますし。
私はこの程度しか思いつきませんが、
皆さんが考える強い動きがあれば、ぜひともご教授願いたいです。
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